日溜まりの中で

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夜の二人

最近とうとう撫子が襖を開けて和室に入れるようになってしまいました。
コード等があって危ないのでなんとか入れないようにいろいろ工夫しています。
今日はCDケースを入口に置いたところ開けていないようでした。
しばらくこの方法で様子見ですね。
c0063718_2213454.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-05-30 22:17 | 撫子&右近

平謝

体調不良と諸事情により長い間更新が滞っており大変ご心配おかけいたしました。
撫子と右近は何事も変わりなく元気にすごしております。
昨日は私の横で三人仲良く万歳しながら寝ていました。
最近は抜け毛が多くて今のブラシではあまり取れないので、
別のブラシを物色中です。
[PR]
by hida_sakon | 2005-05-30 13:02 | その他

復権!?

以前、使われなくなったと紹介したベッドですが、
使われない理由は、入口の不安定さにあると思い、
100均で購入した畳クッションを入れ形が崩れないようにしました。
狙いは当たって撫子が早速使ってくれました^^
c0063718_1955677.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-05-04 19:54 | お気に入り

夏到来!?

急に暑くなってきました。
撫子と右近もクッションとかではなくて、
ダンボールの上やフロアで寛ぐのが増えたみたいです。
最近、ブラシで毛を梳かすのが気に入ってきたようです。
二人とも尻尾をピンッと張って喉を鳴らしています。
[PR]
by hida_sakon | 2005-05-02 22:16 | 撫子&右近



我が家の同居猫       撫子と右近の徒然なる日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31