日溜まりの中で

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

引越し!?

相変わらず微熱と頭痛が続く管理人です(o_ _)o

今日帰宅するとリビングにあるクローゼットが1mあまり移動して、
猫部屋にあったキャットトンネルが側にありました。
本当はお気に入りだったんですね(@~@)
ほとんどリビングで過ごすようになったので、しばらく使われなかったようです。
どのように移動したのかとても気になるところです。
右近が中にずぅっと入っていました。
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-30 20:34 | 撫子&右近

ふにゃぁ

管理人は先週末から体調不良です。
風邪だと思うのですが、いつもと違う部位の頭痛がするので、へこんでいます。

そのせいで先週末は猫さん達のお相手ができませんでした。
水と食事を用意してトイレ掃除する時だけ遭遇して、
後は部屋にこもりきりでした。
咳も出たのでしょうがないのですが、
撫子は部屋に入れてくれと何度も催促していたので申し訳ないです。
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-28 13:05 | その他

好きにゃ!

今夜はW杯予選イラン戦ですが、右近もサッカーは大好きです。
ただひたすらボールを追っています。
これはフリーキックの場面でボールが見えなくなって探しているところです。
c0063718_11411599.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-25 12:01 | 右近

こにゃにゃちはぁ

右近はよくクローゼットの後ろに隠れます。
これは襖を開けて裏から現れたところです。
c0063718_1341136.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-24 13:04 | お気に入り

御用達

我が家ではあちこちにダンボール箱を組み立てて置いています。
寒い今はクッションや布団の上にいることが多いですが、
日向ぼっこの時はリビングの窓の側に置いたダンボール箱が重宝されています。
カーテンに包まれてダンボールの上でお昼寝が一つの定番みたいです。
撫子が噛んだり二人が爪とぎしたりして、あちこちボロボロになっていますが。
c0063718_10435685.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-23 12:56 | お気に入り

開き!?

これは右近が我が家に来て4日目の時です。
これを見て知り合いが「魚の開き」と言いました(笑)
今は「つちのこ」かなぁ?
この日以降我が家の玄関から履物が消えました。
c0063718_1312858.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-22 13:03 | 右近

ぐぅ~!?

今夜は焼き魚を少し出しました。
カリカリ以外はすぐに飛びつく右近がさっそくガツガツと食べ始めます。
撫子はいつも右近が食べ終わるのを横で待っています。
今回は右近が残しそうになかったので、別に撫子に分けてやりました。
右近はいつも撫子の皿の方を食べたがります。
c0063718_192639.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-21 19:26 | 撫子&右近

あらっ!?

今日は撫子が久しぶりにはしたない?格好で寝ていました。
よく見ると舌を出しています。舌が出ているときはよく寝ている時のようです。

夕方、某迷い猫がいるという公園に行ってきました。
思った以上に広いうえに人が多い公園でした。
公園よりは近くの住宅街が良いかなと思って、
ゆっくりと廻ってみましたがやはり見つかりませんでした。c0063718_2053404.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-19 21:00 | 撫子

あの頃の君は・・・

こんなに愛らしかったのに。
今ではすっかりオヤジ化してしまって・・・
そんな君も鳴き声は相変わらずかわいいままだけど。
できれば鳴き声はそのままでいておくれ。c0063718_1314150.jpg
















c0063718_13141315.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-18 13:17 | 右近

遊び道具④

爪とぎもついてお得と思い購入しました。
爪とぎは全然してくれませんが、
ボールはたまに遊んでいるようです。
撫子などは思いっきり噛み付いて、
顎が外れるのでは?と心配になるほどでした。c0063718_104468.jpg
[PR]
by hida_sakon | 2005-03-17 10:07 | お気に入り



我が家の同居猫       撫子と右近の徒然なる日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30